BLOG ブログ

2024.05.02

一之江丸ごと断熱の家、宿泊可能に

 

こんにちは。

コロナもあけて、お出掛けが盛んになりましたね。

だいぶ行ってないですが、ディズニーランドにも久しぶりに行きたいです。

 

大人数で行きたい、家族で行きたい!

そんな時に役立つのが!戸建てに泊まれる民泊です。

 

民泊と聞くとお手頃でなんとなくリッチではないイメージですが、

今は全国に様々な施設がOPENしていますよ~!

 

宣伝で恐縮ですが、先日からお伝えしているフルリノベーション物件、なんと泊まれます。

心地よさを体感してみるのもいいと思います。

 

建築事例に写真をUPいたしましたが、、、、

 

 

オープンキッチンで自炊もできますし、

 

 

細かな備品もたくさん置いてあります。

 

 

 

大画面での映像も楽しめます。

 

 

エアビーから予約可能です→こちら

ブッキングドットコムからも予約可能です→こちら

 

一之江駅はシャトルバスで成田・羽田も1本!

ディズニーランドへのバスも出ています。

 

駅からも徒歩圏内ですので、是非リノベーション物件に泊まってみてくださいね。

 

≪これが築43年!?≫と、びっくりする快適な空間をお楽しみいただけると思います。

 

   →→→→   

 

 

 

ブログ一覧に戻る