BLOG ブログ

2024.04.24

江戸川区一之江にて性能向上フルリノベーション実施!

こんにちは!

 

ブログの方はだいぶご無沙汰しておりましたが、現場は実はずっと動いてました(笑)

 

 

今回は築46年のなかなか年季の入った物件をフルリノベーションです。

 

しかも!

ただのリノベ―ションではなく、LIXILの丸ごと断熱を採用したリノベーション工事となっております。

 

 

リクシルのまる断HPはこちら

 

家をまるごと断熱して、1年中快適に暮らしましょう、といったコンセプトになるので

ただ単にオシャレなだけではない、性能向上も含め他にはないリノベーション物件になります。

 

 

こんな感じで住まれなくなってだいぶ経ちますが、どのように生まれ変わるのか!?

乞うご期待です。といいながらも、もう工事されてますので、

順次記事をUPしたいと思います。

 

 

重たい瓦屋根も撤去して、防水性を高めます。

 

 

外壁を剥がすとこんな感じ。う~ん、だいぶキテます。

 

次回は工事中の写真もUPしたいと思います^^

 

 

ブログ一覧に戻る